今日のフラゲ

H.P. オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」

    • 早くも各所で絶賛されているH.P.オールスターズ おかげさまで46名、ほぼマスター致しました
    • この曲で大団円を迎えるであろうスポフェス@さいたま 想像するだけで泣いてしまいそうです
    • この曲のPVは撮影されてないんですかね?
    • 久々につんく♂ラップ全開です
    • おまけの写真集には、ヲタ必見のカップリングが網羅されています
    • 個人的には、村田さんとみうなが意気投合しているのと、萩原舞ちゃんが美少女モードに入ってるところが気になります

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤)



メロン記念日THE 二枚目

    • シャ乱Qのメンバーを作家陣とした新録を含む2ndアルバム わかりやすいタイトル
    • ああ、確かに…! 初期平家さんとかキュビクロのニオイも感じます メロンぽくない…? 意外とライブではハマるタイプの曲かも知れない 来年のツアー待ちですかね

asin:B00066KYU4



松浦亜弥「コンサートツアー2004秋 松クリスタル 代々木スペシャル」

    • 本年度ベストライブの呼び声も高い「代々木スペシャル」 DVDでチェックしてみては如何でしょうか?
    • 暇なときに見るです

asin:B00066KYRC