ひとりDVD鑑賞会

後藤真希「コンサートツアー2004春 真金色に塗っちゃえ!」

    • このオープニングは何回見ても格好いいなぁ
    • 格好よすぎて泣ける
    • アツコすげー
    • 18歳のアイドルがカラオケで歌うだけのコンサートがどうしてこんなにも感動的なのだろう
    • ごっちんに関しては、この格好よさを世間に伝えなければいけないという気持ちと、勿体ないので秘密にしておきたいという気持ちと半々

後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~ [DVD]



メロン記念日「ライブツアー2004夏 〜極上メロン〜」

    • 盛り上がってきたので、もう1組のライブの華 メロンちゃんです
    • ツアーを追ったドキュメンタリー風の特典映像がお得な感じです 凱旋ツアーでもあった訳ですね 楽しい
    • ひと夏の思い出

asin:B00066KYR2



それゆけ!ゴロッキーズ〜ハッピーライフ〜下巻[楽あり!苦あり!編]
(ネタバレ気味)

    • まだ見てます ちょっと息抜き?

asin:B0002CXDOQ



安倍なつみ「ファーストコンサートツアー2004 〜あなた色〜」

    • 止まらなくなってきた
    • 後藤さんや松浦さん、ダブルユーのパフォーマンスは圧倒的なんですが、安倍さんの魅力はなかなかひと言では表しにくい 雰囲気? (年齢にそぐわない)可愛らしさ? アフォさ?
    • 脇を固める裕ちゃんと圭ちゃんの頼もしさも手伝って、今年のなっちツアーは現行の娘。以上に娘。らしかった
    • 安倍なつみの歩んできた道は険しく、そしてそれはこの後も続いているのだが、まだ暫くは目を離せそうにない
    • あと、台本のないMCを聞くと思い出すんですけど、この公演は現場で見てますね 結構そういうDVDが多い
    • 3人で娘。の思い出話をするシーンで当時のマネージャーの話題になるんですけど、姐さんがはっきり「和田さん」と言った部分はばっさりカットされてますね

安倍なつみファーストコンサートツアー 2004~あなた色~ [DVD]



安倍なつみモーニング娘。卒業メモリアル〜

    • 時期を逸してしまっていたこちらも視聴
    • とりあえず、お蔵入りにならなくてよかった
    • 見逃していた、娘。ツアーの富士急と鹿児島、なっち在籍時のさくら組公演と、更に室蘭の雪景色も収録されていて嬉しい
    • そして、よみうりランドのイベント風景 すごい昔の出来事のよう 懐かしい
    • つんく♂と姐さんのインタビューもあります

安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル~ [DVD]