ベリイベ(ネタバレ注意)

Berryz工房恋の呪縛」発売記念イベント@ラクーアガーデン

  • 歌舞伎町で目覚めて、小学生の手を握りにいくという駄目な大人っぷり
  • 東京ドームには馬券を求める小父様方が… 駄目な大人っぷりはいい勝負か?
  • 10時過ぎに並んで、整理番号は1300番台(ランダム?)
  • 当日でもCDを買えば入場できると知って、慌ててもう1枚購入 
  • 初回盤を買い逃したといっていた榊原さんを電話で叩き起こす(寝てた) 自転車で駆けつける榊原さん 素敵
  • 無事入場 14時開演
  • ラクーアの野外ステージは、一般の客(家族連れ)の目にも止まり、大暴れのヲタたちは注目を集めていた
  • ぎっちり詰め込まれた客席(スタンディング) ステージは終始全く見えなかった…
  • 叫ぶヲタ 詰めかけるヲタの群れ 予感は悪い方に的中
  • 从´∇`从<流しおーどん!
  • さて、握手会
  • 梨沙子が握手会を欠場 疲れやすい体質なのか…? 気になる
  • 待ちぼうけ 寒い
  • ポケットにぬいぐるみが入っていたのでプレゼント 誰が持って帰るんだろう…?
  • お父さん気分
  • 以下雑感
    • ちなこ   満面の笑み (千奈美に僕はちなヲタです) 隣の舞波とじゃれ合っていた
    • 舞波    とても可愛い
    • 桃子    相変わらずのガツドル振り プロ
    • 雅     テレビで見るよりずっと可愛い
    • 熊井ちゃん エースの風格充分
    • 茉麻    ちょっと目が泳いでいた 可愛い
    • 佐紀たん  やはりとても小さい 二の腕が折れそうなくらい細い
  • みんなちょっとぐったりしていた
  • まとめ 
    • ヲタの暴れっぷりは悪化しているようで、何やら会場内に殺伐とした空気を感じる
    • ベリーズのパフォーマンスよりもベリヲタの未成熟さのほうが目につく(一部の話ですけど)
    • 僕なんかはまだ笑ってみていられるけれど、これが原因でエンバイくんのような純粋なヲタの足が遠退くようなことがあれば、とても残念だ
    • ステージ見えない
    • 佐紀たんは小さい
  • 今日ニアミスしたひと エンバイくん、ごこんくん、うたかさん
  • 撤収が終わった後のラクーアガーデンはライトアップされて、昼間の出来事が嘘のようだった
  • 榊原さんの自転車の鍵を買い、ラーメンを食って帰宅