あやや@代々木スペシャル(終わったけどネタバレ)

松浦亜弥「松クリスタル代々木スペシャル」@国立代々木競技場第一体育館

  • 昼はアリーナ10列の一番右端 夜はファミリー席1階北2列(双眼鏡片手に大人ヲタ鑑賞) チケ運はまだ続いている感じ
  • 以下、「代々木スペシャル」な点
    • 参加認定証配布
    • アリーナをぐるりと囲む花道
    • 南北1階席に小さなステージがひとつずつ
    • アリーナ後方にもステージ
    • クレーン
    • 生ツップリ
    • アンコール「可能性の道」追加
  • 何より凄かったのはあややの気合いの入り様ですよ きょうのあややは神がかっていた
  • 正直、この時期に代々木2daysなんて客席埋まるのかしら?…などと思っていたんですが、そんな心配は杞憂に終わった、どころか、代々木ですら小さいのではないかと思わせるあややの存在感 求心力
  • というわけで、「ファーストデート」以来最高のステージではないかと思わせる、まさにスペシャルなライブでした マツーラさんの底力を垣間見た


おまけ

  • 夜公演、関係者席にメロンさんとアヤカさんと美勇伝 開演時には愛さんとマコトもいたような気がしたんですが(見間違いかも)
  • MC 昼はミキティ3ヶ月遅れの誕生日プレゼント 夜はあややファミリー参戦報告

*1:つんく♂兄が酔ってGacktがヒいた話がツボ