あややコン(超ネタバレ)

松浦亜弥2004秋コンサート「松クリスタル」@ハーモニーホール座間

  • あややバラードをメドレー再生する我がiPodに感嘆しながら座間へ ここもギリギリ地元圏内
  • 1階最後列でした 急に決めたから仕方ない! でも、小さいホールでよく見えましたし、立ち見も出ていました
  • 二人ゴトベリーズにダンスを教えている先生がいた

(以下ネタバレ)




















  • 「YOUR SONG〜青春宣誓」で幕開け
  • 「DO YOU LOVE ME?」が意外
  • 渡良瀬橋」なかなかよかったですが、これは!という程ではなかった…
  • 「ね〜え?」可愛い
  • 「I know」
  • MC あややママと大ゲンカの巻
  • 4年前には戻れない…
  • アンコールで今日の日付を間違えて、悔しがるあややさん
  • アンコール「シャイニングデイ」がとてもよかった コール&レスポンス
  • ダンサー4人を従えて、しっかり歌を聴かせる、比較的シンプルなステージ
  • やっぱりあややは歌ですよね
  • 来週はあやや初のアリーナ 今日もきっぷ売ってましたけど、席は埋まるんでしょうか? 「代々木スペシャル」と銘打っていますし、期待して臨みたいと思います!
  • DDやめられないっす