ソニン週間4日目

  • 東京湾景」最終回
    • 結局ワタシにはドラマを見続けることが出来なかったのです 「仔犬のワルツ」張りのトンデモドラマだったという話もあって、見ておけばよかったかな? 最終回はソニンさんの出番はあるのでしょうか
    • 見ました ハッピーエンドだった様子 いや、見たんですけど… ソニンの出番もありましたね
    • ヨンハ様と哀川翔
    • やっぱり仲間タンよりソニンたんだな
  • ところで、モーヲタソニンヲタってどんどん乖離している印象があるんですけど、実際のところどうなんでしょうか
  • あと、新曲リリース前のソニン露出の多さについては、和田社長の手腕を感じずにはいられません