ハナビ♂ム(ネタバレ)

  • 今日の予定 花火を見て、ビールを飲む
  • 圭織、23歳!

2004年版★あなたの飯田圭織チェック
http://musume-check.bnnm.net/

  • 129圭織でした
  • ハロモニ」卒業SP 笑って泣いて… 
  • 行って来ます! 今日も暑そー


(以下ネタバレ)
神宮外苑花火大会
国立霞ヶ丘競技場
「ハナビ♂ム*1
Berryz工房
ダブルユー
松浦亜弥


  • 開場後の16時過ぎに現地に到着
  • 浴衣のおねいちゃんと露天を掻き分けて
  • 会場内のビールが500円 高すぎる
  • 先週の反省を生かして、日陰で時間を潰す
  • 浴衣と特攻服
  • 榊原さん(id:sakakibara)と合流
  • ステージは競技場の南側に設置 アリーナ、スタンドともステージの周囲、南側だけ
  • スタンド前段 良くも悪くもない席
  • 周囲は明らかに花火目当てでついでにあややを見に来た浴衣の人々 新鮮
  • 客層が昔の娘。みたいだと榊原さん とても楽しそうだ ワタシも楽しい
  • 喉の渇きには勝てず、開演直前に500円のビールを買いに行く
  • すげい行列 開演時間が迫る
  • 客席から歓声が! ビールを諦めて席に戻る
  • 楽しすぎる
  • 髪を切ったまーさ
  • ファイダテ!
  • ピリリ! 榊原さんが堪らず踊り出す
  • ベリーズ終了 短っ!
  • ダブルユー
  • 恋バカ!
  • 卒業1週間 ツアー直前の辻と加護!
  • どんどん陽が暮れてゆく
  • センチメタルボーイ!
  • サウスポー!
  • 「……」!
  • 熱帯魚!
  • ツアー前哨戦 気合い充分!
  • 榊原さん踊りまくり
  • 辻加護ふたりは、今日は仕事の都合で花火が見られないとか言ってた ふたりで海に行きたいらしい
  • 「あな生き」とナマズが聴けたのでかなり満足 「蝉」とか聴いたら泣いてしまったかも知れない お楽しみはツアーで、ということで
  • 松浦亜弥
  • 奇跡の香りダンス!
  • トイレに行った榊原さんがビールを買ってきてくれた!
  • ビールとあやや
  • 「ね〜え?」!
  • あややが好きだかーらよー
  • 青春宣誓
  • すっかり日が暮れている
  • 桃色片思い!
  • ♪あーやあやややややや!
  • 北側のスタンドに巨大な松浦さんの影が!
  • LOVE涙色 感動…
  • ぴたりと歌を止める松浦が格好よい!…と思ったら、得意の歌詞飛ばしだった
  • 夏男!
  • 美学!
  • めちゃホリ!
  • あやや歌詞飛ばしまくり!
  • あやや見えねー!(スピーカーの櫓が邪魔)
  • あやや終了!
  • 花火!
  • 轟音と火薬の臭い
  • すげー!(口をぽかんと開けて見入る)
  • 何故かマツケンサンバの中継が! 再び踊り出す榊原さん
  • 結論 楽しかった
  • 野外ライブ、ヲタ率、ツアーの谷間、ビール、花火 どれをとっても新鮮で楽しいことこの上なし
  • ひと夏の楽しい思い出
  • 終演後、榊原さんにうたかさんを紹介して貰う うたかさんのお友達と原宿で会食 自己紹介をしない悪い癖 反省 でも、話題には事欠かないヲタって凄い

*1:ツッコミどころ