カン紺籐

「シャイニング 愛しき貴方」カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

  • やっと買えた
  • 初めて聴いたハロプロコンでは、なっちとダブルユーの新曲が強力すぎてイマイチ微妙な感じでしたが、あらためて聴いてみるとなかなかよいです
  • 男声ベースヴォーカルに甘いメロディ 凝ったコーラス つんく♂兄のチャレンジを買いたい(タイトルも)
  • 紺ヲタとしてはレアな紺野さんヴォイスを堪能
  • あと、この曲がミキティソロ曲だなんて、美貴ヲタとしてもカンヲタとしても言わせない!…と書きたかったんですが、ねぇ? う〜ん…
  • カップリングは「DON'T STOP 恋愛中(2004ver.)」 太シス(T&C)カバー曲でアルバムがつくれそうな勢いですが、未だ本家を超えるものはありませぬ

シャイニング 愛しき貴方




ハロプロ放置ユニットを考える

  • 稲葉貴子新ユニットなんて話もあったよな(オーデ合格者なし) 
  • さくらおとめの今後は?