いよいよ!

  • 代々木2DAYSです 午前4時過ぎまで仕事をしていたのですが、このまま代々木まで行こうかと思います 今日のチケットはありません ええ、必死ですとも
  • レアル&ガタブリ 凄すぎ
  • 二人ゴト」よしことアヤカとまいちん ふたりじゃなくなってますけど… 仲良しで有名ながら、これがメディア初披露の3ショット 娘。のメンバーとは距離を置くよっすぃーが心を開いたのがこのふたり 僕の印象では、「男前」「娘。の父」よっすぃーと「おっさん」里田まいハロプロでは一、二を争う「常識人*1」アヤカですが、果たして…!?
  • ちなみにまいちんが好きです
  • 「うたばん」を見て、準備完了
  • というわけで、徹夜で代々木に行って参りました 10時半頃着いたのですが、過去最高ではないかという長蛇の列 グッズを買うのに2時間 死んでしまいます 目当ての辻加護DVDを購入して直帰 当日券のチェックも馴れ合いもすっ飛ばす 明日に備えて…! 「会場推し」を初めて体験しました 推してないけど
  • そういえば、まだこのツアーのセットリストも見てないですが、リハの音が漏れ聞こえたので、何曲かネタバレしてしまいました
  • 日に焼けた
  • 爆睡
  • あしたはハロコンですし、お祭り気分で、笑顔で辻さんと加護さんの卒業を見届けたいと思います
  • ナンチャッテー

*1:ライバルはゆきどん