昨日のフラゲ

日付変わったけど、フラゲしたですよ

  • モーニング娘。女子かしまし物語」初回限定盤
    • 賛否両ヲタの新曲 ポイントは3点
      • アホな歌詞
      • 変なメロディ
      • 過剰なリフレイン
    • もともとワンコードゴッタ煮垂れ流しファンク出身のわたくしとしては、なかなか楽しいのですが、やっぱりちょっと飽きるわな
    • これはこれでええやん
    • 笑ろとけ笑ろとけ
    • 辻様加護様最後のシングルなのですが、辻さんは歌詞にメンバー全員の名前が入ってるのにちょっと感動したそうです
    • 振り幅の広さがモーニング娘。の魅力とすれば、振り切っているこの曲は魅力的というほかない
    • 笑ろとけ笑ろとけ
  • 同シングルV
    • 釘付け
    • 都電
    • 制服(ベレー帽)
    • 眼鏡の美貴
    • れいなの首輪(にゃー)
  • 中澤裕子「第二章〜強がり〜」
    • ほぼベストアルバムですね これから聴きます
    • ゆゆたん6年ぶりのアルバム あらためて、姐さんいい歌が多いなぁと思う ずっと後輩たちの道を照らし続けていてほしい
    • 姐さんと握手したい
  • ハロプロフォトカード 7枚集まってしまいました 修羅の道

女子かしまし物語(初回) シングルV 「女子かしまし物語」 [DVD] 第二章 ~強がり~