キッズの映画(ネタバレ)

「Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜」@お台場冒険王

  • ハロプロDDであるところのわたくしは、千奈美兄ことid:ennbaiくんを誘って、ハロプロキッズの映画を見に行く(遅刻しました エンバイくん、ゴメン!)
  • 高校生と一緒 お台場 フジテレビのイベント キッズの映画 暑さ 人混み 痺れる!
  • 会場は結構ガラガラ エンバイくんは座席を数えたりしている
  • 面白かった こども向け ベリヲタ向け …あれ?

(以下ネタバレ)















    • 早く着くとBerryz工房の新曲*1を繰り返し聴ける プッチの「WOW WOW WOW」みたいな直球、アッパーな曲
    • 主人公4人*2のキャラ設定が凄い(マンガ) 笑顔以外キャラ立ちしていなかったちなっちゃんに注目 あとの3人はわかりやすい
    • まこと、テキサス、谷啓
    • コウモリ君
    • 尺は1時間弱
    • ごっちんはほぼ全編登場する ごまヲタも必見
    • ( ´ Д `)>ユウキ!
  • 今日は泣かなかった(よかった…) まぁ、何ていうか「ほたるの星」とは180度違うけれども、どちらも楽しめた 何気に「仔犬ダン」以降のハロプロ映画は全部劇場で見ているなぁ…
  • フジテレビ社屋の上の方にものぼってみたが、例の展望台はイベント中で展望できず
  • 新橋でエンバイくんを見送り、銀座でアップルストアを冷やかす(なにも買わない) 1階が改装中で、次の展示はiPod miniか新型iPodもしくはiMacか? キャンペーン中のOSとiLifeはその場で割引してくれるみたいだ
  • 渋谷でハロショを覗く 帰宅

*1:4thシングルとは別らしいです

*2:清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅 気になる人選だが、ストーリー上違和感はない