• 昨日のフラゲ 買ってはいたけれど封を切ったのは午前5時まえ
    • 「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」松浦亜弥 つんく♂テイストが極めて薄いせいか、あまり心に引っかかりませぬ ドラマ(まだ見てないや!)出演の度に曲を書き下ろすのは律儀だなぁと思いますが、ドラマありきの主題歌、ということなんでしょうか マツーラさんのハードルはどんどん高くなっていきますねー まぁ、この手の曲はあとから効いてきたりするので油断は禁物です カップリングはゴスペル風コール&レスポンスが繰り返される佳曲だと思いまする シャイニング…
    • ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編vol.2」 ラジオドラマ、初めて買ってみました とりあえず聴いてから、iPodに移すか考えます

YOUR SONG~青春宣誓~(初回生産限定盤) ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.2(初回生産限定盤)

  • 「ラジオドラマ大阪編」を聴く(1枚目)
    • 「清水の舞台から」可愛らしい物語 可愛い愛ちゃんと男の子!辻ちゃん アツコさんは芸達者 原作者いばらぎさんに敬意
    • 「どさんこ漫才師」キャスティングの勝利か なっち、ミキティ里田まいのトリオ アツコさんは芸達者 コメディは聴きやすいね 
  • ニヤニヤしてしまうのでiPodは断念
  • おまけのフィンガーバンドは激しく意味不明