• 今日と明日、下北沢で「サイボーグしばた」の上映会が行われるそう メロン記念日本人たちの出演こそないものの、未公開映像を加え、カントクと大山田博士が登場するらしい サイしばヲタ(?)としては興味津々なのだが、いくらなんでも先着70席というのは… 壮絶な争奪戦が予想され…る? と思っていたら休日出勤となった 後ろ髪引かれる思い
  • ちなみに「サイボーグしばた」とは女子高生柴田あゆみがサイボーグに改造されて、すべての能力が10倍(ドジも10倍)になってしまうというコメディ 確か、アイさがのDVDに全話収録されている…はず(持ってないや)
  • ところで、新作はいつから?
  • 新たな情報によると「新・サイボーグしばた*1の放送、公開は未定だそうです それって「あゝ! 一軒家プロレス」じゃん! 「一軒家…」よりは公開される可能性高そうだけど

*1:現在制作中の「サイボーグしばた」の続編 メロン記念日のほか、石川梨華紺野あさ美里田まいが出演している