momma2004-06-30

  • 二人ゴト」リカちゃんとあなた 自己紹介 Y字バランス
  • 今日の予定 なっち@パシフィコ横浜 あの幸せ空間が3階席まで届くのか ツアーラストの奇跡は起きるのか オレ、なっちヲタだっけ?という気がしないでもないが、春ツアー2度行くのはなっちだけ
  • 行って来た(千秋楽ネタバレ)
  • DVDパンフ(保田画伯健在 必見)で予習したのち、横浜へ 横浜はなっちの卒業以来(一応、神奈川県民)
  • 3階席はステージより天井がよく見える なっち豆粒だよなっち
  • ツアー最終日ということで、なっちさんはかなりテンパってた 髪を切ったらしい
  • 今日は泣かなかった(僕が)
  • 思い出MCは和田さんいいひと(練習スタジオで強制的に寝かされた話)
  • 特に奇跡は起きなかったかな 潮風に吹かれて横浜をあとに
  • まぁ、なっちファーストツアーはキャスティングとセットリストの豪華さに尽きますな
  • 愛チュン(iTunes)で「あなた色」セットリストをつくる 以下メモ
    • だて生き
    • どすえ
    • ひとりぼっち
    • サマナイ(安中保)
    • 抱いてHOM(安中保)
    • 黄色いお空でBOOMx3(安中保)
    • ふるさと
    • せんこう花火
    • 男友達
    • DO MY BEST(中澤)
    • BEST FRIEND(保田)
    • 晴れ雨のちスキ
    • トウモロコシ
    • メモ青
    • あなた色
    • 22歳
    • 腕組んで帰りたい
  • 圭ちゃんのBEST FRIENDがない…