• 「デュオ U&U」 ミニハムず時代から気になっていたことだが、辻さんと加護さんの必殺技のひとつに多彩な声色を使い分けるというのがあって、おそらくそれは無意識のうちに、でもしっかり芸として身につけているものであって、そういう意味ではダブルユーは紛れもなく「歌手」であると思われるのだ
  • 「サウスポー」は辻加護に聞こえないし、「白い色は恋人の色」なんて何度聴いても笑える
  • あみん、Babe、Winkあたりがリアルタイムです
  • 二人ゴト
    • れいなやばい
    • ちっちゃくボヨ〜ンしたよね?
    • 千奈美、桃子にダメ出し
  • みんなでハロプロメンバーのリングネームを考えよう
  • あ、キャッチフレーズですね 「奇跡!」とか「天使!」とか 以前から考えていたものを発表します
    • 村田めぐみ「メルヘデリック」 メルヘン+サイケですね
    • 紺野あさ美「牛殺し」 チャット中に思いついたもの 事実ではないので定着しそうにない