momma2004-05-16

  • ゴーごまコン!
  • 帰ってきた

後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜府中の森芸術劇場(昼だけ)ネタバレ有り

  • ハロプロいち熱いごまコン 熱いごっちん! 熱いごまヲタ!
  • 去年の秋ツアー松本以来のごまコンであります 17列通路側 悪くない席
  • 前代未聞のコンサートグッズ「ごまウォーター」!
  • 会場後も客席に入れないトラブル
  • 登場シーンが痺れる 涙が出そうに(←明らかにおかしい僕の涙腺)
  • ごまヘソ!
  • 熱いアツコ(30)!「真昼の蜃気楼」
  • 「新潟」
  • カニ玉! 豆腐そうめん!
  • 大食いなのにあのカラダ! 燃費の悪いごっちん
  • 「オリビアを聞きながら」
  • 涙の星」「秘密」「晴れた日のマリーン
  • 『最高!』
  • 会場外でのごっちんコール
  • ごっちんのパフォーマンスはハロプロ一番でしょう そして愛すべきごまヲタ達の一体感! 18歳の女の子のカラオケのライブが、何故ここまで僕らの心を動かすのだろう
  • ソロデビュー時はまだ幼さも感じたごっちんだが、未だ進化中のごっちんに「愛のバカヤロウ」が似合うこと!
  • 夜は泣いちゃったそうです
  • 後藤真希、最高 この言葉に偽りなし
  • ケータイ乗り替え 無くても生活できることは分かったのですが… auソニエリ(ミーハーでごめんなさい) 目をつけていた安売り店で 府中へ向かう京王線の車内で早速ポケモーとアーティストステージ(ソニンサイト)に登録 基本よ基本