• 先日のハロショでの光景(ハロショハロープロジェクトオフィシャルショップ ハロプログッズ、主に生写真を販売 衣装の展示等もあって、たまに行くと楽しい) 見目麗しい女性がひとりで写真を選んでいる 興味シンシンシン …いや、それだけなんですけど
  • テレビジョンとTVガイド見てて気付いたんですけど、よっすぃ〜だけ笑ってない 何かこだわってるんですかね スカート穿かされて機嫌悪いとか?
  • 「ふまん〜MY DEAR BOY〜」
  • シダ植物研究会は実在した!?
  • シダのポーズ
  • さて、今日は「萌え死」確実ののんさんあいぼんさん結婚式な訳だが 仕事で見れないのであ〜る …ビデオビデオ 野球中継に注意(昨日のAXは撃沈した)
  • ポップジャムもあるよ
  • 狼板【新種】タイガー【ヲタ芸

フィッシュ:寝っころがりながら跳ねまわる
野鳥の孵化:Tシャツを破いて裸になる
ファイナルファンタジー:卒コンで泣きすぎて戻しそうになる。
孔雀王:ひとりでブツブツ言ってるヤツ。
もぐらたたき:サイリウムで前の人の頭を叩く
バルログサイリウムを束で持つ
ウルヴァリン:指の間にサイリウムを挟んで複数持つ
キャッチ:初対面で馴れ馴れしく話してくるヤツ
防人:背の低い者が椅子の上に立って見る
誤爆ヲタ芸を打つタイミングを間違える。
涙の甲子園:特効の銀テープや紙ふぶきを集めるヤツ
リサイクル:スターダストされたサイリウムを拾って使う
サイリウム:昼公演のサイリウムを夜公演に使いまわす
遺族:卒メンのシャツ、トップクで参加する行為


605 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/05/14 11:57
赤飯:ライブ中に鼻血
落ち武者:チケット取れなくて会場の外で声援ヲタ芸決める
サボリ:ライブ中、アンコール開始までロビーに居続けること
お富さん:アンコール前に退席した思わぬ芸能人に遭遇すること
義経:・空席が多い時、そこら中の座席を跳び回る。
ドナドナ:騒ぎ過ぎて係員に連行される
セコム使い:ハロショのプッチミュージアムでがっつき過ぎてブザー
ニイガキ:フリコピ・歌コピがすべて完璧なヲタMAX状態のこと
大泉洋:長距離バス移動ヲタ
バルーンファイト:演出で天井から落ちてくる風船をジャンプしていち早く割るヲタ芸
バロムワン:隣の席の見ず知らずのヲタとコンビプレー(肩組み、ハイタッチなど)をやってしまうこと
巌流島:隣の見知らぬ奴の推しメンと自分の推しメンがお互いの一番嫌いなメンだったとき
ママレードボーイ:狼の所為でまったく興味無かったメンバーに惹かれてしまう出来事
リフォーム:アリーナ席でイスを取っ払っちゃう奴または集団
ドーモ君:踊ったり暴れたりして隣の人にぶつかったとき、謝るのは?
宣教師:コンサ後、会場周辺で着替えるわけでもなく、特服のまま電車に乗る

面白すぎる…