• さて、フラワー歌手ソニンさんや後藤さんが全国を飛び回る中、連休中唯一のイベントであった娘。コンも終わって、部屋の片づけも遅々として進まず、ぼんやり過ごす毎日
  • テレビでヲタヲタ 関東圏では、ハロモニ二人ゴト、ゼルマ、仔犬のワルツほーむめーかー、本池上署、とネタには事欠きませぬ 昨日は圭ちゃんがキャイーンと香港に行ってました お金のかからない時間の潰し方です…
  • そして、明日(子供の日)は映画ですよ! 「ミニモニ。じゃムービー」はガメラのひぐち監督 スターウォーズ以上のカメラを使ったりしたそうです 姐さん演じる女王様の劇中歌がツボ やぐ→愛ちゃんのミニモニ。継承もアリ 「仔犬ダン」は嗣永桃子嬢の主演 当時は判別できなかったキッズたちの初々しい演技が楽しみなのです 未見の方はぜひ! あさ8時からです
  • 完全にハロプロDDのワタクシ いわゆる推しメンを再確認
    • モーニング娘。1〜2期 いいらさん 友達にいたら確実に惚れる うたばんでもハロモニでも彼女の魅力は伝えきれていないと思う
    • 4期 辻さんと加護さん 順番は決められず
    • 5期 紺野さん
    • 6期 さゆ 末っ娘。3人は甲乙つけ難いです
    • なっち、ごっちん 別格
    • カン娘。 これは難しい! りんねがいない今、里田さんですかね
    • メロン 村田さん
    • ベリーズ ちなっちゃん キッズユニットでは「あぁ!」が好きです
    • ソニンさん いち推しです
  • 傾向は何となくあるような… でも、ミキティなんかも好きなので、やっぱりDDは返上できそうになく どこを切っても楽しめるという贅沢さです
  • 二人ゴト」マコの恋愛観!
  • 「M黙」オープニング こっちもミラク