momma2004-04-25

  • 夜勤明けに実家でめちゃイケを見ていたら、父上が囲碁の番組を見るために起きてきた 午前5時 岡女の仕込みギャグはブッチャーvs馬場並の伝統芸か 笑わないさゆとかミキティとかののとか つんく♂の表情で可笑しさ倍増
  • …帰ってきた
  • 2度目のトレーディングカード発売イベント 今回は新星堂主催 会場はTOKYO FMホール
  • 遅刻した 1時からのイベントに20分遅れ 大事なときに遅刻する悪い癖
  • 小さな会場 集まったのは100人ちょっとか? ステージ上ではジーンズ姿のソニンと司会者(カメラマン? 有名な方でしょうか 話も上手で素敵な方でした)のトーク アンケートに答えるソニン 最初から見た方、何を話したか教えてください!
  • 新曲を準備中とソニン 今日一番のニュース
  • 休憩を挟んで、抽選と握手会 抽選はサイン入りのバインダーとイベント限定カード(3名ずつだったかな?) 握手はじっくり話せるペース
  • 抽選券の枚数だけ何度も並んで握手できるということだが、あんまりなので一度だけ くじを引く
  • なんと! カードが当たったですよ! イベントで何か当たるなんて初めて
  • ソニンたんにカードを貰う …宝物にします! 以前から言いたかったことも本人に伝えることができたので満足満足
  • 遅刻したのに抽選に当たってしまって、すみません! 握手のあとに思わず胸元に目がいってしまったのは内緒です! 地下に潜った渋谷ハロショミニモニ。の写真を買ったことも内緒です!
  • ハロモニ」新画伯亀井 今週は亀ちゃん祭り