momma2004-03-28

  • さて、春ツアーもひと段落し、フットサルやごっちんハワイで盛り上がるなか、茶太郎は銀座へ
  • 渋谷に寄り道 巷で話題のハードタイプトレカを買ってみる ハロプロメンバー(キッズ除く)全30種+αという内容 DD向けじゃあないですか とりあえず最初の1枚で今後を占う 開封...ミカちゃんでした ...今年はミカ推しでいきます...
  • 紺野さんセーラー服、和装紺野さんなどの危険な写真もあったがとりあえずスルー

銀座 福家書店 ソニンと握手!(トレーディングカード発売記念)

  • Apple Storeを冷やかして福家書店へ ここのイベントは初めて 柴ちゃん写真集なんかは大行列だったそうですが、今日はびっくりするほどの人ではなかった 整理券がないと入れないと知って帰される通りすがりのOLさんたち(可哀想) 花束を抱えた猛者数名 サイン入りポラロイドをゲットした女の子(何箱買ったのでしょう) 自分もまだまだですな 抽選は外れ
  • 階段に列をつくって2階へ 普通の売り場を仕切ってイベント会場にしてある 白いフリルつきのブラウス(だったような気がする)のソニン ニコニコしていて可愛かった 握手してお話しして、商品をもらってお終い
  • 別に歌ったり何か喋ったりする訳じゃないのね まぁ営業中の書店の中だもんな 整理券何枚も持って何度も並ぶ強者もいた 和田さんもいました!
  • すっかり小遣いもなくなったのでまっすぐ帰宅 今日はバスがなくなる前に帰ってきた ヲタヲタしい1日終わり
  • 帰ってきたら、キーワード「ごっちん」でやってくるひとが多いので、みんなハワイが気になるのかな?と辿ってみると、ほとんどハワイからの日記ではないですか! はてな経由でハワイで馴れ合い? さすが、ごっちんヲタ! あちー!
  • あな真里」メモ やぐは森永卓郎が苦手 一卵性ソーセージ(亜依亜弥) ブルドーザー美貴
  • というわけでソニンたんトレカを集めることに 誰かトレードしましょう!
  • 明日からはヲタ活動を休んで、自分探しに行こうと思います