• とりあえず復帰
  • 茶太郎的ハロプロニュース
    • 「ゆゆたん韓国ツアー」すげー盛り上がったらしい
    • 「なっちドラマ初主演」へー
    • よっすぃー2nd写真集」おー
    • 「ティンティンTOWN!終了」わー
    • 柴田あゆみ祝二十歳」
  • 歯の治療がやっと終わった
  • 立ち読み 「映画秘宝」を買おうか非常に迷う ソニンのグラビア以外興味なし 迷ったときは買った方がいいという経験則 値上げしたアップトゥボーイも迷う 本屋なのに「リリモニといっしょプニ」も並んでいる 危険なので何も買わずに帰宅 明日の買い物デーが心配
  • 「乱歩R」を流しながらニッポン放送を聴く 田村淳+ソニン ソニンは筋トレ禁止令が出てるらしい 妄想コーナーが収穫 ユウキにモザイク 梨華ちゃんはずっと叫んでた
  • 「よろしくセンパイ」加護ちゃん
  • さくらのPVがヤバそう