ごっちんミュ(ネタバレー)

  • 茶太郎ヲタ週間 大トリは後藤真希ミュージカル「サヨナラのLOVE SONG」青山劇場夜公演
  • 進化するアイドル ごとーさんの2度目のミュージカル 去年の「メリケン粉オンステージ」も好評だったそうで(未見)期待して鑑賞
  • ごっちんナース服(ピンク)! ごっちんセーラー服! ごっちんおばあちゃん!
  • 序盤笑いを交えてのスピード展開 シリアスな場面を挟んで、ハッピーエンドというパターン(簡単) クライマックスのごっちん涙は、それは美しいのですが ハンカチは必要なかったよ、ごっちん
  • 松浦安倍後藤と脚本家は同じ方のよう きついスケジュールと尺の問題、アイドルが主役という難しさもある 芝居に関しては全くの素人だが、どのミュージカルも序盤のスピーディな舞台が楽しいだけに、やや尻すぼみの幕切れには不完全燃焼 日本経済や環境問題のくだりも必要ないのでは?
  • そもそもミュージカルそのものの是非とか、あれは果たしてミュージカルなのか?という疑問もあるのだが 劇場の雰囲気やスポットを浴びる彼女たちの歌は悪くない
  • ま、比較的間近で、ごっちん可愛い!と眺めるには、文句などあろうはずもなく アヤカ(コ娘)と勝野洋のハイテンションなキャラクターも面白かった 劇中の主題歌が次のシングルだが、普通にいい歌(曖昧)つんく♂度は低め
  • お楽しみオンステージ(第2部) セクガイー原色GAL(wコ娘)ースクランブルー愛バカーPGO(wコ娘)ーフィナーレ 衣装は露出が多くなっていくパターン
  • MCはなんとコンコンネタ! 寝言で「紺野、愛してる」と言ったらしい
  • 進化しちゃうんで、千秋楽なんかはまた違うんだろう ごっちんに限らずだが 遂にあややが優勝したらしい
  • おそらくごっちん初体験の不動ヲタたち(自分も含めてだが)が、ごっちんオーラにやられて身体が動き出す やはりライブの後藤真希 終演後はごっちんコール
  • 会場限定グッズは実用的ナースボックスセット(イラネ) 今日の買い物:パンフ:「手を握」CD(シールおまけ):写真集「みんな、あったかいね。」(すげータイトル)フラゲ さすがに雑誌フラゲ店は限られる(地元にもあった) 「映画秘宝」はなかった 「リリモニといっしょプニ」もなかった
  • 今日のビデオ:中澤@うたばん:石川@ダウンタウンDX:ソニン@AX01
  • 6期3人娘。映画前夜祭舞台挨拶
  • ソニン、ロッテのCM
  • 結局ミュージカル全部みてしまったなー ちなみにヲタ週間のベストアクトはさくら組だったりする(うーむ) とりあえず今月のイベントは終わり 楽しかったデス