• 横浜アリーナ 昼だけ見ました
  • ハロモニ見ずに出発 夜の当日券はなし 限定グッズCDケースとなつみ娘。写真を購入
  • 紺野さん(とマーサ)風邪で欠場 こんな日に残念至極ですが、一番悔しいのは紺ちゃん本人ですよね
  • メロンとカン娘。のサイン色紙が特典の物販 あっという間に終了 ゆきどん握手券はしっかりゲット
  • 噂の花道はよかったですが、使われたのは後藤ZYX松浦娘。安倍ED6曲くらい
  • アリーナ中央にひとり立つ安倍なつみ22歳の私」 娘。に囲まれた「ふるさと」 感動 雪と星空の特効
  • ゆきどんと握手してアリーナを後に 夜公演に潜り込む術もなく、ひょっとしたらハロショ空いてるかも、と渋谷に寄り道するがいつも通り メモリアルアルバムも当然売り切れ ラーメン食って帰宅
  • あな真里」を聴く やぐもなっちもテンション高く、まだ実感なさそうだ ごっちんコメントも ひとりと14人のこれから
  • そして ありがとう、なっち