キッズイベントに行てきた(ネタバレだ)

  • 3時半に中野に到着 チケット配布は5時 寒空の下1時間半 先頭は何時から並んでいたのだろう
  • チケットは8列中央 クジ運使っちゃった
  • イベントは記者会見を兼ねたもの 明日のワイドショーに流れる訳ね 考えてみればお披露目イベントは初 誰が出てくるかもわからんのですが、辻加護以上のサプライズもないだろうと
  • でも茶太郎はまだZYXメンバーも覚えてないのですね あぁ!は覚えやすかったんですが
  • さて開演 生つんく♂登場 つんく見るの初めてだよ
  • ユニット名「Berryz工房
  • メンバー 清水 石村 熊井 須藤 菅谷 夏焼 徳永 嗣永 (えースミマセン つんく♂オフィシャル確認しました)
  • ZYX、あぁ!のメンバーも交えたメンバー 8人はあくまでスタメンで、学業優先 メンバー増減有りと強調してました
  • ステージは「恋ヴィク」と「ラブマ」のダンスを披露 お色直し有り マスコミとの一問一答では、つんく♂がメンバー名をトチッたり、菅谷が答えに詰まったりする場面もあり
  • つんく♂とメンバーのコミュニケーションは?」との質問に、「コミュニケーションって何ですか?」と嗣永 まぁ、あんまり厳しくなく、アットホームな雰囲気でしょうか
  • 夏までにシングル3枚とアルバムのリリースを目指すそうです 新曲はトラックダウン中 3月3日リリース タイトルはつんく♂オフィシャルを見てね
  • まとめ えー キッズだけのグループ モーニング娘。Jr.といった感じでしょうか つんく♂氏はかなり本気っぽいですね キッズは個々のファンもいて、漏れちゃったメンバーとファンはちょっと残念な感じ これから目が離せないというか、悩みの種が増えたというか(財布とか)
  • 菅谷がまだ9歳というのは凄いですねぇ みんな可愛いんですけどね キッズ萌えというよりは、早く結婚してあんな娘が欲しいなという感じですね 結婚相手と出会うところから始めないといけないんですが、、、 つんく♂は子供ほしくなったりしないのかな?
  • テンパってたのか、彩っぺのジャストと姐さんのディスカバを録画し忘れた
  • まず、メンバー覚えなきゃ
  • 梨沙子ちゃんは「かぼちゃスープが好き」で「かぼちゃが嫌い」と言いたかったんですな
  • 「徳さん」「熊さん」
  • つんく♂の鼻歌有り