• ハロコンソニンコンに行って来た(ネタバレ有りマス)
  • 中野サンプラザ昼の部 お子様たくさん 1階最後列だった ヤスはお休み キッズが足りない気もしたがよくわからん ステージが狭い 新曲が5曲(裕子ゆきどん圭織松浦娘。)なっちグッズは売り切れ
  • 中野ブロードウェイと渋谷ハロショをウロウロ 何も買わない
  • ソニン渋谷AX 初ソニンに痺れる よかった ソニンは楽しそうだ あのバディ お約束のバック宙 マイクスタンド 新曲「ほんとはね。」は絶対買い! 惚れた
  • 尾崎の「I LOVE YOU」ハングル弾き語り エンディングも新鮮 泣いてたかな?
  • 筆者はインディーズとか売り上げとか客の入りとか全然興味ないが、アイドル稼業はそうもいかないんだろうね
  • ソニンのPV集が出るらしい 抽選のサイン色紙はハズレ
  • 足が棒になった
  • 結論 辻も加護もソニンも好き でもソニンはちょっと凄いぞ