辻ちゃん加護ちゃん

  • ハロモニSP 正月は食べて寝てTVを見る 加護ちゃんが可愛い「オレオレ」  小遣いがないので外出せずに「天空のレストラン」をひとりでやったり
  • ソニンの韓国特番見逃した イエローキャブとか愛のエプロンとか、女の子を集めるのは常套手段
  • 今日からハロコン セットリストは見ないじょ
  • と思ったら、辻加護卒業のニュースが!! ひー あり得ないくらい動揺
  • あんまり慌てたので再び「天空のレストラン」をやる 神様があとふたりになったよ
  • しかし辻加護かー ふたりがいなかったら今の自分はなかった 個人的には同時卒業、ユニット結成は嬉しい ミニモニ。はどうなるのだろう? 娘。は? 矢口は?
  • 結局、娘。たちは走り続けるわけだ 僕らは見守っていこう
  • musixのエレベーターに乗りたかったことを思い出した
  • ローラースルーGOGOはホンダ製 へー