• 「×3」フラゲ 元旦売りのフラゲ日は昨日からだそうで なかなか素敵なアルバムです マツーラさんはやっぱ特別ですなー  個人的には将来が楽しみです 4ビートなどにも挑戦されてますが、いろいろ興味を持って、年齢を重ねると凄い歌手になりそう 楽しみですね
  • さて、これで今年のCDリリースはぜんぶ終わり 今年買ったハロプロCDを数えてみた
  • 42枚(新譜のみ) ソニンちゃん2枚 おー とりあえず、新曲は買ってから聴くというスタンスですが、買ってるなぁ 音楽業界全体の売り上げが落ちてるとか(セールスにはあんまり興味ないなー)曲の出来がどうとか、常に話題になっていますが、娘。たちは全力疾走して輝いているから、また新たな奇跡を見たいね