• 昨日は愛車のユーザー車検に行った 軽自動車の検査場は綾瀬(けっこう不便) 思ったより早く終わったので、思い立って秋葉原にHDDレコーダーを買いに走った
  • 渋滞 都心の道路に詳しくないこともあって4時間近くかかってしまった 車内でiPodが活躍
  • 結局、秋葉原に着いたのは午後6時過ぎ 予算5万でうろうろするが、そろそろ閉店の時間 焦る 結局8時過ぎまで見て回るが予算にあわず、PSXに浮気もせずに、購入は断念 通販を利用することにした 玉砕
  • あんまり悔しいので(?)ガンプラを購入 V作戦セット
  • というわけで、もうしばらくビデオテープを消費 今日の番組メモ 汐留スタイル 学校へ行こう さんまのハッピーXmax M黙SP
  • ソニン辻ちゃんはどっちが腕相撲強いのか?