ハロプロ・キッズ

  • 親知らずを抜く 真横を向いていて大事になった
  • ZYXおはスタ」「AX」 いよいよHDDレコーダーが必要か? 村上愛村田めぐみと打ち間違える)がエース?
  • ぱっと見、矢口は全く違和感ないが、実は二十歳というトリックはミニモニ。と同じ まとまりすぎない異物感がつんく♂風味か
  • 欠点の見つからないZYXだが、今ひとつのめり込めないのはメンバーを把握しきれないせいだと思う 「あぁ!」の3人はわかりやすかった ZXYはキッズ年長組ということかな
  • 更に来週、新ユニット発表のニュース 本命は年中組だろうが、やはり注目は菅谷梨沙子か? 萩原、岡井という爆弾もあるなぁ 娘。の入れ替わりといい、息の長いユニットを目指しているのは間違いなさそうだ どこまで夢中になれるかわからないが、あまり優等生すぎるのは面白くない気がする ちょっと期待
  • そういえば、ハロプロ新メンバーって正月お披露目かな? 稲葉あっちゃんのユニットの話もあったよねぇ
  • 天空のレストラン」プレイ中 「娘。図鑑」というのが出てくるがひとりも埋まらない
  • 「トリック」最終章 来週最終回
  • 誰か超渋メロンのパンフ買ってきて〜!